

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
no title
いやー
ねむいねー

でもテンションたかいから大丈夫(笑)(笑)

つらくない
むしろ元気←




遊びの話やけど
あえてここにかく


昨日、天神祭やった
みんなでアイスパーティーして
打ち上げ花火みて
みんなで花火して
水風船して…


ほんっっまに
ほんっっまに
楽しかった


こんなはっちゃけて
小学生みたいに走り回って
みんなでびちょびちょなって
びちょびちょやのに
バケツで大量の水頭からかけられて…

こんな楽しかったんいつぶりやろ

学校のクラスとかなじんで楽しかったけど
昨日のはほんま格別やった


めちゃくちゃ幸せやった


ほんま楽しすぎた








で、
いつもやったら
こんな楽しい日すごしたら
夏休みやし
いっぱい遊ぼーってなってた


昨日が幸せすぎて今日が辛い
とか言ってた

(体力的には今日は辛かったけど)








でも今年は
昨日めっちゃくちゃ楽しかったから
夏休み必死で勉強したるって自然に思えた

自分でもびっくりするくらい自然に


夏休みの予定は断った
遊ぶ(?)のはごはん塾ちかい子といくくらい

あっ
さすがに摩耶の誕生日パーティーしてくれるってゆう予定は断れなかった
(笑)
まあ誕生日パーティーってゆっても
摩耶その日夜塾やから
お昼友達いっぱいで食べにいく!


他の予定は
オープンキャンパスと
夏休みラスト2日の日に行く焼き肉と
夏休みラストの水鉄砲水風船大会や


ラストの日を楽しみにがんばるって決めた


他の人からみたら予定多いやん
これで減らしたん?
とか言われるかもやけど
摩耶にしては超すくない


明日から夏休み
最終日まで全力でがんばるって
水鉄砲とか全力で楽しんだる!!!!!!!


| おおさか炎集団受験生 | 23:01 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 23:01 | - | - | - | - |
Comment
いい話だったし、いい体験だったね。

夏を制するのものは…必ず夏を制するようにがんばろうね。
Posted by: みかみ |at: 2011/07/27 8:07 PM








Trackback

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Mobile

qrcode

PR

Feed