

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
no title
ちょっと色々ありまして
摩耶にしてはひさびさに怒った(T_T)
お母さん以外と喧嘩とかいつも絶対せんのに
一年に一回あるかないかとかやのに
喧嘩言ってもいつもは摩耶が切れられる側やのに

今回は摩耶が怒ってしまった
怒るって体力つかうな
精神的にくるものがある


勉強してても気ちるし
いいことないわー

まぁ言いたい事言ったからいいけど
喧嘩の相手親友やから
普通の友達よりお互い遠慮なくて言うこときついねんな
結構つかれた
どうなるんだろうか



今日は勉強して夏期講習うけて復習したら
8時からたくろー先輩らとごはんや!
それまでがんばろ!
たくろー先輩に留学の話聞いてくるo(^-^)o
留学したいー


はい!英語する!

| おおさか炎集団受験生 | 09:45 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 09:45 | - | - | - | - |
Comment
人間だからまあそういうときもあるよね。

あまり深く気にせずに、英語がんばろうね。
Posted by: みかみ |at: 2011/08/08 2:20 AM








Trackback

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Mobile

qrcode

PR

Feed