Page: 1/5   >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
no title
淡々と覚える作業苦手
てゆうかそうゆうのから逃げてる
単語とか暗記単元とか


けどしな!
今日炎化学全部おぼえてからねる!

再来週までに90点とります
| おおさか炎集団受験生 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
no title
たまってた継続あと2日でおわらせる!

今から化学やー

模試の過去問しやな
| おおさか炎集団受験生 | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
no title
・朝5時30分におきる
・6時の電車にはのる
・地下鉄はごはんたべる
・南海電車は英語(長文か単語)
・朝視聴覚で数学(継続と4ステップ・チャート5問ずつ)
・授業中寝ない
・聞かない授業は内職する
・放課後は朝の数学とか学校の宿題等あればのこる
・塾ない日は絶対自習室いく
・塾の日は帰ったら必ずその日の復習する!
・日曜日は8時にはおきる・毎日12時までにねる
・携帯を触るのはお風呂だけ
・お風呂で日記その日どの程度できたか更新する


あと94日で受験生
受験生になってから準備はじめてもおそい
明日はテストやから
明後日からどれくらいできるか
11月までに上のこと100%できるようにする
| おおさか炎集団受験生 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
no title
先生のブログのセンター100日前の記事よみました

あと1年と100日で合格点まで到達できる気がしません
今のままじゃ絶対無理


今日から
やって終わり!の勉強はやめる
やって完璧にして終わり!にかえる

明日から塾のない日は自習室にいく
朝の勉強もさぼらない
最低6時10分の電車にはのる

| おおさか炎集団受験生 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
no title
ごはんたべて
数学しよ

早く課題分おわらせな
やばいやばい

そして単語もしな
| おおさか炎集団受験生 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
no title
あー風邪引いたー
やってもたー
のどー
はなー
しんどー

数学やって早めにねよ
| おおさか炎集団受験生 | 20:32 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
no title
摩耶が大学に受かったら
お母さんゴルフ再開するらしいー
カナダのゴルフ場のきれいさはすごかったねんてー

それと
おばあちゃんとお母さん
世界一周旅行するらしい
3ヶ月で2500万円(笑)
豪華すぎwwwww
お金は全部使い切って死ぬんやって(笑)
残しててもしゃーないしねー
摩耶も老後いこーっと

世界一周してる間に
摩耶は南米の方にキャンプいく!
3ヶ月!めっちゃハードなやつ!
精神めっちゃ鍛えられるんやって!


いろいろ夢はある
全部かなえる
今考えること全部、まず大学受からなできひんことばっかり
とりあえず京大いかな!
| おおさか炎集団受験生 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
no title
ブログ更新止まっててすみません(>_<)
今日からちゃんとかきます


今日女子会誘われたけどいかん!
がまん!
誘惑おおい!



最近めっちゃ眠いから
塾終わったら家すぐかえって
スキーム覚えたら寝よう


なんで最近こんな眠いんやろー
| おおさか炎集団受験生 | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
no title
今日オープンキャンパス行ってほんま良かった!
摩耶のしたいこと
ぴったんこかんかんの学科見つかった!

農学部
食料環境経済学科

インド中国とかの発展途上国の勉強したかったし
経済学もしたいと思って
悩んでたのに
両方できる学科見つかった!

イキタスギル

ミニ講義とかめっちゃおもしろかった!
大学の授業の20分ぶん×2コマ
大学で受ける授業っぽくやってくれはった!



鳥の目と虫の目
2つの視点から世界を見ます
ってゆうのほんま印象的やった!



外国いけるかもちゃんと聞いてきた!




今日行ってほんま良かったなー
京都めっちゃきれいやったし
よし行くぞ!

| おおさか炎集団受験生 | 00:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
no title
てしてし
てしてし


今日ノリで占いしてもらった(笑)

摩耶学問のくちが2つあるんやって
2つはかなりおおいらしい


恋愛運聞きにいったのに
(笑)
勉強すき?
って一番に聞かれたくらい

嬉しかった


男の子やったら
起業家とか経営者とかしたらすごくなるタイプらしい
「気」が強いんやって


女の子じゃだめなんですかね?笑

全然経営者したいですけど?笑


あっ学問がいいから
教員とか看護士は?
っていわれた
興味なすび(笑)

看護士っていうのは
技術みにつけてする感じの職業って意味らしい
医者でもOKなのかな?笑


まあ占いに左右されるとかはないけど
経営者
考えたことなかったけど経営学やってみたいなとは思った!


明日京大のオープンキャンパス!
やから経済学部もちょっとみてみよ!


タイミング良かった!



あっOLだけは向いてないらしい(笑)
摩耶も自分で向いてないと思う(笑)
| おおさか炎集団受験生 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Mobile

qrcode

PR

Feed