Page: 2/5  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
no title
 
先生体調大丈夫ですか?
 
 
あんちゃん先輩は
メールもおもしろい(笑)
 
あんなおもしろいメール打てる人も珍しい気がする(笑)
 
 
 
今日のお話し
全部深かったな
 
明日は絶対7時から勉強しよ
お昼ごはんmogいくー
(。・ω・。)
mog美味しすぎ10032.gif10032.gif
お店かわいいし
さいこー1017.gif
 
 
 
今日ためになるサイトみつけた
いろいろ書いてたんやけど
それよんでこれからは
誰かからいいことしてもらったり
気きかしてもらったり
嬉しくなることしてもらったり
したらメモすることにする!
 
 
目指せ素敵女子!笑
 
京大生の素敵女子とか
さいこー(笑)
 
 
京大生って響きいいと思うの摩耶だけかな?笑
 
明後日京大行ってくる!
いい学部とか見つかればいいな!
 
 
1年半後
「京大生です。」
って言えるようにするのだ!
 
 
| おおさか炎集団受験生 | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
no title
ちょっと色々ありまして
摩耶にしてはひさびさに怒った(T_T)
お母さん以外と喧嘩とかいつも絶対せんのに
一年に一回あるかないかとかやのに
喧嘩言ってもいつもは摩耶が切れられる側やのに

今回は摩耶が怒ってしまった
怒るって体力つかうな
精神的にくるものがある


勉強してても気ちるし
いいことないわー

まぁ言いたい事言ったからいいけど
喧嘩の相手親友やから
普通の友達よりお互い遠慮なくて言うこときついねんな
結構つかれた
どうなるんだろうか



今日は勉強して夏期講習うけて復習したら
8時からたくろー先輩らとごはんや!
それまでがんばろ!
たくろー先輩に留学の話聞いてくるo(^-^)o
留学したいー


はい!英語する!

| おおさか炎集団受験生 | 09:45 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
no title
えいごー
えいごー

今日食欲とまらん(笑)

えいごしなあかんのに
あそんでしまうね
だめだだめだ
やらねば


えいごする!

| おおさか炎集団受験生 | 14:28 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
no title
夏期講習たのしい(笑)

やっぱ数学すきだわさ

問題がおもしろすぎるのだよ
たのしいわー(笑)



塾の先生のブログ読んでわかった。
8時間勉強するとしたら
一問あたり30分かかる計算で
1日16問

うん。計画どうりにいかないわけだww

今年わかって良かった




みかみ好きやから行けないの残念やー(T_T)
でも数学も好きだ(笑)

夏期講習終わったら
みんなでごはんかな?

なんか満たされてるなう。
勉強終わったら
えりくまから電話かかってくるはず
たのしみだ
先輩からもかかってくるかもやし


にしても夏期講習楽しかったな
数学ずっとしていたいな(笑)


はい。英語しよ。w
| おおさか炎集団受験生 | 20:08 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
no title
 
一昨日の
軽い徹夜が
今日非常につらい
 
 
頭いた
 
 
くらくら
 
 
今日から5日間また夏期講習
 
 
がんばる!
 
 
だから明日のみかみ行けません
すみません
 
 
あっ明日誕生日や(笑)
明後日パーティーや10032.gif
 
忘れてた
夏休みって曜日感覚日にち感覚なくなる
 
あー明日か
もう1年たったのね
はやいわー
 
 
メールとか電話たのしみやなー
特に電話!!!
 
 
 
はい。英語しよか。笑
 
 
 
| おおさか炎集団受験生 | 14:24 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
no title
いやー
ねむいねー

でもテンションたかいから大丈夫(笑)(笑)

つらくない
むしろ元気←




遊びの話やけど
あえてここにかく


昨日、天神祭やった
みんなでアイスパーティーして
打ち上げ花火みて
みんなで花火して
水風船して…


ほんっっまに
ほんっっまに
楽しかった


こんなはっちゃけて
小学生みたいに走り回って
みんなでびちょびちょなって
びちょびちょやのに
バケツで大量の水頭からかけられて…

こんな楽しかったんいつぶりやろ

学校のクラスとかなじんで楽しかったけど
昨日のはほんま格別やった


めちゃくちゃ幸せやった


ほんま楽しすぎた








で、
いつもやったら
こんな楽しい日すごしたら
夏休みやし
いっぱい遊ぼーってなってた


昨日が幸せすぎて今日が辛い
とか言ってた

(体力的には今日は辛かったけど)








でも今年は
昨日めっちゃくちゃ楽しかったから
夏休み必死で勉強したるって自然に思えた

自分でもびっくりするくらい自然に


夏休みの予定は断った
遊ぶ(?)のはごはん塾ちかい子といくくらい

あっ
さすがに摩耶の誕生日パーティーしてくれるってゆう予定は断れなかった
(笑)
まあ誕生日パーティーってゆっても
摩耶その日夜塾やから
お昼友達いっぱいで食べにいく!


他の予定は
オープンキャンパスと
夏休みラスト2日の日に行く焼き肉と
夏休みラストの水鉄砲水風船大会や


ラストの日を楽しみにがんばるって決めた


他の人からみたら予定多いやん
これで減らしたん?
とか言われるかもやけど
摩耶にしては超すくない


明日から夏休み
最終日まで全力でがんばるって
水鉄砲とか全力で楽しんだる!!!!!!!


| おおさか炎集団受験生 | 23:01 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
no title
あつ

台風やのにあついってどういうことや(笑)


課題図書読み切って
現代文の宿題しよ



今日はやっと
寝不足解消できから
幸せ


めめ予定断ってごめん


| おおさか炎集団受験生 | 21:36 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
no title
よし
天神祭終わったら
mixiやめよ
| おおさか炎集団受験生 | 12:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
no title
あっつ
とけそうだぽよ


明日はよっさんらのライブ〜
途中でかえるけど


ライブよりmogのほうが楽しみ(笑)
mogはパンケーキのお店
お昼ご飯mogでたべるねん
ずっとめっちゃ行きたくて
やっといける
うれしい
楽しみ


mogmogmog〜


| おおさか炎集団受験生 | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
no title
 
 
110711_1409~010001.jpg
 
 
7月のスケジュール帳
 
 
きたなwwwww
 
 
みやためんじ
やたら目立ってる(笑)
 
 
夏休み1日中なんもない日少なすぎる
 
 
夏期講習ばっかしや
 
 
いいんやけど
 
 
 
何時から塾いかなーとか
何時に〇〇で待ち合わせやー
とかなんも考えず勉強したい
 
 
7月、1日中なんもない日
1日だけやーん
 
 
 
へっ大学生なったら
旅行いきまくったんねん
( ̄・・ ̄)どや
 
 
 
 
あー18日のBBQ
暑いし疲れそうやし
遅めにいこかなー
 
 
 
| おおさか炎集団受験生 | 14:19 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Mobile

qrcode

PR

Feed